RMT-SPC

お客様に安全で快適なMMORPGライフをご提供いたします。

ゲ-ム: サーバー:
価額: 0 円/口    0 WM/口
「ブレイドアンドソウル スキル」風の神雷の神の戦闘モードと戦闘地域の紹介
2014年5月12日
ブレイドアンドソウル RMT
雷の神指定された戦闘地域と風の神(緑雷の神、青風の神)
  雷の神戦闘が可能と風の神な限り分離し始めた。
  雷の神雷の神比較的少数の移動、わずかに狭い領域を使用。
  風の神風の神特定の領域から逸脱することなく場所なので、顔はチームメイト雷の神風の神風の神状態を把握することは非常に容易である。
  風の神風の神対戦相手は、広い面積での戦いで自由に動くことができる。
雷の神雷の神固定されており、戦闘の風の神自由な移動(緑雷の神、青風の神)されます
  雷の神雷の神位置を固定してから、風の神誘発され、リモート·モードを使用。
  人間が比較的小さい打つ小さな嵐とパワーを持って脅し、部屋を横切って風の神風の神迂回を盾としてのプレイヤーが行動することができます。
  時間を使用して風の神&雷の神パンチの技法では、チームメイトスキルに抵抗するために一緒に使用することができる
BNS RMT
  雷の神と比較的安定し、調整しやすい出力間の風の神距離。
 基本的な戦略は、2人のチームメイトがそれぞれ風の神と雷の神に直面した配置することである。風の神最初の戦いと雷の神良い場所に異なる地域の局を引っ張った。
  雷の神スパイラル迷路IIIである気功BOSS,[ボンデージ]衝撃吸収スタークラスのスキルを、彼自身の名前を使用して、最大目標距離以上の憎悪の8メートル,だから、雷の神難しい位置を移動したい。代わりに、風の神風の神憎しみ移動モードの最大の目標で、その後、そう簡単に引く。
  戦闘が良いです風の神風の神憎しみを誘致した後、選手としてのタンクを聞かせ雷の神の最初の決定の場所とともに始めたとき、風の神風の神遠く離れ雷の神から場所に魅了。
  ポジションの多くがない場合の戦いで雷の神は基本的に、風の神風の神チームメイトの顔が比較的広い領域を使用することができ、より簡単に、小さな嵐とパワーを打つ避ける
Blade&Soul RMT
上ページ: 「ブレイドアンドソウル 育成代行」36 レベル 上位ダンジョン攻略の足場、泣き叫ぶ寺院 完壁攻略!
次ページ: 「Blade&Soul RMT」6人火砲蘭簡単攻略
 
アラド戦記 RMT | 戦国IXA RMT | メイプル RMT | ラテール RMT | エルソード RMT | DQ10 RMT | マビノギ英雄伝 RMT | アイオン RMT | アトランティカ RMT | PSO2 RMT | マビノギ RMT | リネージュ2 RMT | ラグナロク RMT | FF11 RMT | レッドストーン RMT | リネージュRMT | ネクソンポイント RMT | カバル RMT | FF14 RMT | Blade&Soul RMT | ブレイドアンドソウル RMT | TOS RMT|ツリーオブセイヴァー RMT | メイプルストーリーm rmt |